プロフィール

ルキア

Author:ルキア
NAME:†ルキア†
猟団:なし
ホーム:放浪中
旧ブログ:黒いフラウも有りだよね!?
メイン武器:大剣(自称)
     :周りから笛使い扱いされてます
ラスタ:空き@3
    剣聖虚無ラスタ

旧ブログから完全イメージチェンジでお送りします


カウンター


最新記事


極みジンオウガ討伐


ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
256位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ


ブロガー様リンク

現在休止中↑

みなさんこんにちわルキアです(`・ω・´)

引越しやら10周年やらで忙しくて全然記事かけてませんでした(´・ω・`)
最後の記事がステマって(´・ω・`)

10週年と同時に実装されたモンスター
エルゼリオン
モンスター的には大嫌いですが
珠は非常に優秀ですね(`・ω・´)

エルゼ剣GX1 幕無+2 一閃+2 閃転+2 達人+3
エルゼ剣GX2 幕無+2 一閃+2 閃転+2 巧撃+2
エルゼ剣GX3 幕無+2 氷界創生+2 閃転+2 剛撃+2
エルゼ剣GX4 幕無+2 達人+3 一閃+2 纏雷*2
エルゼ剣GX5 幕無+2 剣神+2 一閃+2 三界の護り+2

エルゼ射GX1 幕無+2 炎寵+2 剛撃+2 氷界創生+2
エルゼ射GX2 幕無+2 弾丸節約術+2 剛撃+2 穏射+3
エルゼ射GX3 幕無+2 装着+3 剛撃+2 射手+2
エルゼ射GX4 幕無+2 纏雷+2 剛撃+2 抜納術+3
エルゼ射GX5 幕無+2 血気活性+2 剛撃+2 吸血+3


以上がエルゼ珠の性能となります

個人的には射珠がほしいので
エルゼ連戦してきました(`・ω・´)
mhf_20170712_015830_532.jpg
mhf_20170712_015839_962.jpg
mhf_20170712_003551_525.jpg


それとしゅれんどーとかいうのも少しやってきました(`・ω・´)
キャプチャ
100階を超えたらもう何食らっても1撃で乙るような感じでした(´・ω・`)
☆4辿異とか地獄しか見えない感じで(´・ω・`)

そんな感じで短めの記事を書いてお茶を濁す感じ (≧д≦)

キャプチャhhhhhh

みなさんこんにちわルキアです(0ω0

復帰してから何したらいいかわからず
とりあえず装備更新のために辿異をまわしてました(-ωー)

【辿異リオレウス】
mhf_20170611_205358_301.jpg
GR800~のレウスをまわしてました(0ω0)
レウスは斧かハンマーで行くのが1番楽かなと個人的に思いました(@0ω0@)

使った装備はこちら
見た目
キャプチャ
スキル構成はこちら
キャプチャs
f.png

【辿異ギアオルグ】
こちらもGR800~のギアをまわしました(0ω0)
個人的にレウスより強いし近接で行くのは私はきびしかったので
弓でペチペチやってました(;ω;)

使った装備はこちら
見た目
キャプチャfg


スキル構成はこちら
キャプチャee
gdex.png

ギアは今週になって初めて行ったので
ぜんぜん動きが把握できてなくてよく死んでます(;ω;)
とりあえずZX装備が3部位必要になったのでがんばってまわしていきたいなと思います(-ωー)

それでは今日はこんな感じで~(OωO
キャプチャhhhhhh
みなさんこんにちわルキアです(0ω0)

今週は秘伝の導きがきてますね~

前回泣いたポカラドンがきてたので
キャプチャ
ぱぱっと受注して
キャプチャx
落とし穴でスタンハメで周回してきました(-ωー)b

前回の導きで60回近くまわして1個しかでなかったので今回は3回で1個出てくれてよかったです(;ω;)

ちなみにこんな装備で回してました
キャプチャgキャプチャhh

外装つけなくても意外と見た目は悪くないのですよ

【外装変更前】
キャプチャdddddddd

しかし私はそれを変えていくスタイル

【外装変更後】
キャプチャddg

という感じで黒くなくなった後もさほど変わらない生活をしております(@-ωー@)
それでは今日はこんな感じで~
また次回の記事でお会いしましょう(0ω0)
キャプチャhhhhhh

 | ホーム | 


