プロフィール

ルキア

Author:ルキア
NAME:†ルキア†
猟団:なし
ホーム:放浪中
旧ブログ:黒いフラウも有りだよね!?
メイン武器:大剣(自称)
     :周りから笛使い扱いされてます
ラスタ:空き@3
    剣聖虚無ラスタ

旧ブログから完全イメージチェンジでお送りします


カウンター


最新記事


極みジンオウガ討伐


ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
212位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ


ブロガー様リンク

現在休止中↑

みなさんこんにちわルキアです(・ω・)

二日続けてのリンク追加紹介でっす(。・ω・。)



本日ご紹介するブログはこちら
【MHF-Z】アババMUSEUM
キャプチャddd
アフロが特徴のこの人!
「OKAMAA」さんです!


アババMUSEUMは非常に画像やヘッダーが作りこまれているブログです
見るのが楽しいですね

私も画像をこんな風に加工していただいたりしました!
キャプチャghsdh
かっこいいよね(・ω・?
リンクにも追加していますのでぜひとも見にいってみてください!!

フロンティアのSSってこんなふうになるの??
っていう感じに思えると思います!!




それではまた次回の記事で!
次は何を書こうかな?
キャプチャhhhhhh

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |