プロフィール

ルキア

Author:ルキア
NAME:†ルキア†
猟団:なし
ホーム:放浪中
旧ブログ:黒いフラウも有りだよね!?
メイン武器:大剣(自称)
     :周りから笛使い扱いされてます
ラスタ:空き@3
    剣聖虚無ラスタ

旧ブログから完全イメージチェンジでお送りします


カウンター


最新記事


極みジンオウガ討伐


ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
256位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ


ブロガー様リンク

現在休止中↑

みなさんこんにちわルキアです(0ω0

復帰してから何したらいいかわからず
とりあえず装備更新のために辿異をまわしてました(-ωー)

【辿異リオレウス】
mhf_20170611_205358_301.jpg
GR800~のレウスをまわしてました(0ω0)
レウスは斧かハンマーで行くのが1番楽かなと個人的に思いました(@0ω0@)

使った装備はこちら
見た目
キャプチャ
スキル構成はこちら
キャプチャs
f.png

【辿異ギアオルグ】
こちらもGR800~のギアをまわしました(0ω0)
個人的にレウスより強いし近接で行くのは私はきびしかったので
弓でペチペチやってました(;ω;)

使った装備はこちら
見た目
キャプチャfg


スキル構成はこちら
キャプチャee
gdex.png

ギアは今週になって初めて行ったので
ぜんぜん動きが把握できてなくてよく死んでます(;ω;)
とりあえずZX装備が3部位必要になったのでがんばってまわしていきたいなと思います(-ωー)

それでは今日はこんな感じで~(OωO
キャプチャhhhhhh
スポンサーサイト
 

コメント

☆4は強いからね・・・ めげずに頑張るんば(´_ゝ`)

Re: タイトルなし

> ☆4は強いからね・・・ めげずに頑張るんば(´_ゝ`)

☆4つおい・・・ぼすけて正体ふー明の人・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


